• 2020年7月15日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/07/blog-post_15.html

平時モード

プロジェクトが忙しい時は、食わなきゃパワーが出ないんだよね。

22時までガンガン製造して、問い合わせに返答して、バグ修正して、困ってる若い衆を助けて、など四面戦争を戦うにはとにかくパワー補給が必要。
ご飯も食べるし、モンスターエナジーも飲むし、アイスとかで糖分補給もする。

なんだけど、結局はデスクワークだからなのかなぁ。お腹がぷっくりしてくるんだよね。( ´・ω・` )

カロリーを消費しているわけでもないのに、食わないとパワーが出ないとは、物理法則と辻褄が合わん。

遂に僕は宇宙物理学すら超越してしまったか。( ´・ω・` )

が、ともかく、プロジェクト凍結により繁忙期は過ぎ去ったから、パワーもそれほど必要無くなっている。
食べ物を少な目にして、ダイエットし直さなければ。

お腹空いたのう。( ´・ω・` )

0 件のコメント: