• 2020年3月19日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/03/blog-post_19.html

10万円欲しい

政府が10万円くれるみたいだね。(´^ω^`)
10万じゃなくてもそれなりのお金はくれるでしょ。(´^ω^`)




10万円とはなかなかの大金。
ウチはハニーもいるから、夫婦で20万円だ。(´^ω^`)

もちろん貯金するんじゃなくて、パーッと使うのが世の中の為でしょ。
何に使おうかな。(´^ω^`)

まずはウイスキーだな。いつも安酒ばかり飲んでいるから、良いウイスキーを買いたい。

焼き肉屋も行きたいな。気兼ねなくビールを飲める。(´^ω^`)

ハニーをディズニーランドに連れて行かなきゃいけない。(´^ω^`)

魚も良いな。デカい鯛を丸ごと一匹買って捌いてみようかな。(´^ω^`)

久しぶりに鶏を丸ごと一匹というのも良い。(´^ω^`)

なかなかの豪遊が出来るぞ。(´^ω^`)

が広がるよね。(´^ω^`)

0 件のコメント: