• 2019年9月22日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/09/blog-post_22.html

書籍デビュー

僕が書籍に載ってしまったようだ。(;´・ω・`)

もう本屋に並んでいるっぽい。(;´・ω・`)


プロジェクトマネージャ

僕が載っている書籍はこれ。

情報処理教科書 プロジェクトマネージャ 2020年版 (ITのプロ46)


写真付きで載っとる。(;´・ω・`)

この春に受験して合格したから合格体験談を送ったんだけど、その後に著者の三好先生から、良い内容の体験談だから本に載せたいと連絡があった。
だから掲載されることは知ってたんだけど、実際載るとビビるな。(;´・ω・`)

この本って累計230万部売れているってことは、一年だけでも10~20万人くらいは読むってことでしょ?

遂に僕も歴史に名を刻んでしまったか。(´・ω・`)

しかし、ちょっと派手に書き過ぎたかなぁ。(;´・ω・`)

と言うのも、送った体験談は、ただ自分自身の体験を端的に書いたものじゃなくて、掲載を狙ってわざと過激に書いたものなのよね。(;´・ω・`)

嘘ではないがノンフィクション小説とでも言おうか。

写真付きの実名で載せたのはやり過ぎたような気がしないでもない。(;´・ω・`)


……。

まあいいか。良いネタになるやろ。(´・ω・`)

みんなも立ち読みで良いからちょっと読んだってや。(´・ω・`)

0 件のコメント: