• 2019年7月31日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/07/blog-post_31.html

一段落

やれやれ。7月はこれで終わりか。

流石の僕も1ヵ月で20画面とバッチ4本製造というのは狂気であったが、まあ、何とか製造完了までは漕ぎ着けた。(;´・ω・`)

既に僕とは別のメンバーが単体テスト兼結合テストという荒業の作業に入っているが、ボチボチ動いているっぽい。
8月はそのテストメンバーがひたすらテストをやって、バグが発見されたら僕が瞬殺で直す、という作業を行い、9月1日リリース。

いやぁ、荒っぽいな。(;´・ω・`)
僕が風邪ひいたら破綻するプロジェクト。(;´・ω・`)

が、まあ、無理しただけあって、テスト期間を1ヵ月も残せているからな。
テスト開始前の現時点で、既に一見して正常系が動作しているっぽく見えるくらいには動いているわけだし。
ここから1ヵ月もテストすれば問題無くリリース出来るだろう。

電撃作戦が全てを解決する。
IT業界の呂布必殺の赤兎馬無双

既にゴールは見えた。

とは言え、ちょっと7月は疲れた。無理し過ぎ。仕事漬けでオーバーヒートしとる。(´・ω・`)

8月はゆっくりしたいものじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: