• 2019年6月22日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/06/blog-post_78.html

アラジン鑑賞

ハニーとアラジンを観てきたお。(´・ω・`)

壮大

元々のアニメを忠実に実写化した作りになっており、音楽のノリも良くて、非常に良い出来だった。

事前の宣伝だと「アラジンがパッとしない」とか「青いウィル=スミス」とか微妙な雰囲気だったけど、観てみると何の違和感も無い。
アラジンは序盤はパッとしないけど、王子様に変身した移行はイケメンになる。

特に良かったのは音楽だな。

ずんどこずんどこ♪

この音楽のノリが極めて重要だから、ジーニーにウィル=スミスを持ってきたのは名チョイスだった。

僕もちょっとランプの魔人に3つほど願いを叶えて欲しいわ。

(´・ω・`)「一つ目の願いだ。一生分のビールを持ってこい!!」

0 件のコメント: