• 2019年6月9日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/06/blog-post_38.html

ラグナロクマスターズ:停滞

ヤベッ。ラグナロクマスターズだけで土日が終焉してしまった。(;´・ω・`)
こんなことしてたら人生が……。




でもこれは良いゲームだな。
このゲームの最大の利点、それはハニーを召喚可能だということだ。

夫婦で一緒になってプレイ出来るゲームというのはそんなに無いものなのよ。
僕とハニーでは技量が圧倒的に違うから。

片やゲーマー、片や初心者では、マリオカートとかそういう対戦ゲームではプレイが成り立たない。

対して、ラグナロクマスターズは協力プレイが可能だし、技量の差が出るような性質のゲームでもない。
長い時間ログインしているだけだ。
「手をつなぐ」とかいう機能を使ってハニーを連れまわしている。

だが、夫婦揃ってラグナロクマスターズに集中しすしぎて家庭が崩壊なんてことにならないように気を付けねばイカンな。


0 件のコメント: