• 2019年4月26日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/04/blog-post_26.html

前職送別会

先月末で退職した前職が送別会をやってくれるって言うんで行ってきたぜ。

もう辞めて時間たっちゃってるが……。(;´・ω・`)


変化無し

行ってみると、送別されるのは僕の他にもう一人いて、合計2人だ。

在籍時代に聞いた風の噂では、近日退職で動いていたのは3人だった。
その3人目は送別対象になっていないということは、まだカミングアウトが行われていないということか?

社内でどういう扱いになっているのか分からないから、話題として触れないようにしないといけない。それなりに気を遣う飲み会である。(;´・ω・`)

それ以外の部分については、まあ、普通だな。
辞めて一ヵ月程度では特に何かが変わったわけではないな。

辞める直前に問題になっていた金をドブに捨てるだけの崩壊プロジェクトは未だに続いているようだが、みんなボチボチ、それぞれ割り切ってやっている様子だった。

「GWも全部出勤しろ!!」という話になっていないか心配だったが、別にそんなことも無い。
ノラリクラリ、と遊泳できているようだ。

僕の方も特に大した報告は無くて、フリーランスになったとか言ったってただ現場に入って作業しているだけで何のネタも無い。

最後に寄せ書きとプレゼントを貰って終わり。

と言うわけで普通の飲み会であった。

一年後か二年後、双方ビッグな話題が出来た頃にまた集まりたいものよ。(´・ω・`)

0 件のコメント: