• 2019年2月4日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/02/blog-post_66.html

東洋の神秘

インフルエンザは治ったものの、身体の調子は未だ戻らず……。
鼻の奥に水が詰まっているような感じはするし、食も細くなっちゃってるし、凄く疲れてるし、ゲンナリ……。
と思っていたのだが、意外な所に光明があった。

元々予約していた整骨院に行ったんだけど、そこで整体を受けたら一気に調子が良くなった。

つまり、インフルエンザは治ったはずなのに体調不良だった原因は、インフルエンザでずっと寝ていた事に伴う血行不良だったんだな。

自覚症状が無かったけど、実際は身体が硬直していたんだ。
マッサージを受けたら、凄い、一気に体が楽になった。

東洋の医学って凄い。

ヨガとかやってみようかと本気で思う。(´・ω・`)

0 件のコメント: