• 2018年11月25日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/11/blog-post_25.html

貴景勝優勝

何と、貴景勝やりおったか!?(;´・ω・`)

貴景勝「まさかできるとは」先代師匠・貴乃花親方にも捧げる初優勝小結貴景勝(千賀ノ浦)が初優勝を飾った。

男を上げたのう。(´;ω;`)


衝撃

まさか優勝まで漕ぎ着けるとはな。(;´・ω・`)

相撲取りに限らず、こういう勝負の世界に生きているスポーツ選手ってのはマジでギリギリの世界で生きているから、
指導者であった貴乃花親方があんな権力闘争の果てに退場してしまっては、その弟子も動揺して十分に力を発揮出来なくなるだろうと思っていたが……。

逆に貴景勝は逆境をバネにしてきおったか。オソロシス。(;´・ω・`)

今場所は二横綱が欠場して稀勢の里も途中休場とグダグダの極みだったが、混戦を制したのが貴乃花の弟子であったか。(;´・ω・`)

よう頑張った。(´;ω;`)

やっぱり人間はこういう風にならねばならんな。(´;ω;`)

0 件のコメント: