• 2018年10月1日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/10/blog-post_1.html

睡眠

土曜日に休日出勤したから、月曜日の今日に代休だ。

しかし、午後の13:30~17:00くらいの勢いで昼寝した。(´・ω・`)

参ったね、こりゃ。(´・ω・`)

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

何か悟りを開いちゃってるのよね。

娯楽ってのは沢山あって、筆頭はネット。閲覧することもあれば、自分で小説を書いたりすることもある。
アニメを見たり、ゲームをプレイしたり。
色々あるけど、結局至高の幸福は睡眠であることを理解してしまっている。

だから、

  • 昼ご飯にうどんでお腹いっぱいになる。
  • その後、睡眠

のコンボが簡単に決まってしまう。(´・ω・`)

限られた人生の一日をもっと別の何かにするべきじゃないかと思うんだが、このうどん睡眠コンボが至高過ぎて身動き出来ぬ。

困ったのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: