• 2018年5月6日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/05/gw9.html

GW9連休最終日 キャベツと鶏胸肉のトマト煮

キャベツのトマト煮ゴールデンウィークの9連休も遂に今日で終わりか。全然足らんのだが。(´・ω・`)

達成度としては、やりたかったことの半分くらいか……。

しかし、半分達成しただけでもかなり頑張った気がするな。

・アニメの消化
・小説の執筆

糞詰まってた小説の執筆だけど、GWに仕事の事は一切考えず羽を伸ばしたらインスピレーションが沸いて、一気に書いて完成したぜ。

全10万文字。

丁度良い予定通りの文量だ。

以前は執筆しながら掲載もしていたけど、これだと仕事の都合とかネタギレとかで詰んじまう。
今度は完全完成してから投下することにした。
これなら無理の無い進行だ。

問題はいつ投下するか、だな。
基本的には完成していて、これからチビチビと推敲していくことになるから今すぐではないが。

まあ、急ぐ意味も無いし、何かカテゴリーに該当する賞が開催されるまで待つか。


これで「小説の執筆」という気がかりかつ重労働が大幅に軽減されるな。

趣味部分が楽になったことだし、GW明けからは仕事するか。(´・ω・`)

0 件のコメント: