• 2018年3月5日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/03/blog-post_5.html

伊豆旅行

ちょっくらハニーのパパママ含めて一泊二日の伊豆旅行に行ってきたわ。

目的は、まあ骨休めだな。(´・ω・`)

一応滝とか見たけど、趣旨としてはボケーッとするだけ。「休暇」だ。

家にいるとついついパソコンに行っちゃうから、偶にはこうやってぼんやりする時間を作りに行くのも悪くない。

温泉にもゆっくり浸かって、ご飯食べて酒飲んで寝るだけ!!

感覚としても、家でゴロゴロするだけより疲れがほぐれた感じがする。
不思議なことだが、やっぱ物理的にパソコンを遮断して何も無い所で暇することに効能があるんだろうな。

偶にはこうやって回復措置を行うのも悪くないわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: