• 2017年5月5日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/05/blog-post_5.html

GW中

僕は5/3(水)から連休だから、今日はWGの3日目だ。

「3月のライオン」のアニメを撮り溜めたまま放置していたのをハニーと一緒に消化したくらいで
後は特筆することも無く、家でゴロゴロしながらモンハンして過ごしておる。

日頃の疲れを癒やすには丁度いい。

このまま平穏な一生を送りたいものじゃのう。(´・ω・`)

1 件のコメント:

ProshiXT30+ さんのコメント...

ウズさんお疲れ様です。
自分も、普段生活していて生きること自体が仕事だと痛感してます。
こないだ親が足をぐねってから生活全般の主動力が自分になって、日々の消耗品とか飯の支度とか考えると、とても将来何になりたいかとかキャリアのこと考える暇なんてありません。
そんなこと以前に、生きていること自体が仕事だと思いますわ。
普通に、無難に、安全に生活するってこんなに色々考えることがあるのかと思うと、仕事のごちゃごちゃなんてどうでもよくなりますね。
家庭のこと出来なかったら意味ないってことです。
やっぱり自分の心身の健康が第一ですね。お金もらえる代わりに過酷な労働環境で黙ってやるなんて根性論、一刻も早くこの世から消えて欲しいものです(´・ω:;.:...