• 2016年5月8日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2016/05/gw.html

GW終了

あひゃ~。
10連休のGWも今日で終わりか。(´・ω・`)

何だかバッタバタで慌ただしいGWだったな。

まずハニーのじいさんが死んだので慌てて一泊二日で大分県へ。
朝一の飛行機に乗るためには始発の電車に乗らねばならず、その準備も踏まえると朝3時半に起きねばならなかった。
冠婚葬祭の作法も分からずとりあえず参列して知らん親父と酒飲んでいつの間にな寝とった。(´・ω・`)

少し休んでディズニーシーへ。
こっちも始発の電車に乗らねばならず、その準備も踏まえると朝3時半(ry
何でGWなのに睡眠不足にならねばならんのやら。
しかも結構強烈に雨も降って大変だった。

で、残った時間は取り溜まっていたアニメを消化した上、残りは勉強!!

そうなんだよ。
4ヶ月後に始まるプロジェクトに投入する技術領域の有識者が一人もいないからこうやって僕があらかじめ勉強してサンプルソースとか作ったりしているわけよ。
SEの勉強時間は業務に入るか入らないかはグレーゾーンだが、ともかく僕の場合は現在業務が忙しいから業務時間中に勉強することが不可能で、結果家で勉強している。

とまあ、こんな感じでキュンキュンのGWだった。

まだ休み足りない感があるが明日から仕事だ。(´・ω・`)

このブログも最近更新頻度が落ちすぎているから復調していかねばならんな。

2 件のコメント:

ProshiXT29+ さんのコメント...

お疲れ様です。
そうなんですか~10連休だったのですか。
移動時間にひとことブログでもいいんでは?
文章を書こうとすると書けなくなるみたいな。

ウズマスターRYU さんのコメント...

その一言がTwitterなんだよな~。(´・ω・`)