• 2015年10月14日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/10/blog-post_14.html

相棒新シーズン

僕が長らく視聴している刑事ドラマ「相棒」の新シリーズが今日から放映スタートとなった。

前相棒は逮捕退場して今回から新相棒登場。

役者は……、反町隆史かよ!!

反町隆史ってビーチボーイズとバージンロードのアイツかぁ。
トレンディドラマ俳優ってイメージしか無いぞ。
大丈夫か……。


と思ってたけど、すっかりダンディ親父になってたな!!

よくよく考えたら僕の言う反町隆史って20年前の話だからな。
20年も立てば若手俳優も親父になるか。
今は41歳らしい。

僕よりずっと年上じゃねえか。
昨日まで「20台の若造」と思っとった。ごめんなさい。(´・ω・`)

しかし20年も経つと、もうすっかり別人だな。

「あれ? 反町隆史ってこんな顔だっけ?」

ってくらい思う別人。
演技も独特の凄みが入ってて個性あるし。
重鎮の風格がある。(:´・ω・`)


話も面白かったし、相棒は今シーズンも期待出来そうだ。

1 件のコメント:

tajirna さんのコメント...

言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ、ポイズン を忘れてるぞ。