• 2015年10月29日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/10/blog-post.html

まゆゆ

まゆゆシステムエンジニアに最も必要な能力は何か……。

それはやっぱり顔だな!!
(`・ω・´)


とは言え、顔って言っても髪型を整えたり髭を剃ったりするのは常識。
ここは一つもう一歩先に進んで、眉毛をキチッとセットアップすることを思い立った。

リーマンが眉毛ボーボーにしとったらアカンで!!


と言うわけで、会社帰りに早速薬局に行って、「眉毛を切ったり剃ったりする道具下さい」と言ったら男眉セットをオススメされたので買ってきた。
コレとは別にカミソリも買って、準備OK。

さっそく眉毛をセットアップする。

え~っと、櫛で眉毛を上げつつ、ハサミでチョキチョキ……。
細くしたい部分はカミソリでゾリゾリ……。

あれ?
何か右だけ小さくなっちまったな。

次は左をゾリゾリ……。

あれ?
何か非対称だな。

角の部分をゾリゾリ……。

ゾリゾリ……。

ゾリゾリ……。

ゾリゾリ……。



細くなり過ぎた。(;´・ω・`)




タイムマシンプリーズ。(´・ω・`)

0 件のコメント: