• 2015年4月11日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/04/blog-post_11.html

箱根伊豆旅行

ハニー一家と一泊二日で旅行に行ってきたぜ。

パパにゃんの運転する車に乗って、初日が箱根を観光。
夕方に伊豆に移動して、二日目は伊豆を観光だ。

と言っても、この旅行プランを立てたのは僕では無い。
僕がそんな箱根や伊豆に熱意を勇んで行くわけねえだろ。(´・ω・`)

しかし、家にいるとずっと仕事したりゲームしたりネットしたりを続けてばかりだから、
偶にはこうしていつもと違う時間を過ごすのも悪くは無いな。

箱根の関所とか、ステンドグラス館とかをプラプラ。
後は酒飲んで露天風呂入って、ポヤーンとして、寝る。

つまり、ハニーやママにゃんは『観光』であったかもしれないが、僕にとっては『休養』が趣旨だな。
先月は激務だったし、この辺で休むのが心身の健康にも良いだろう。

しかし、パイプオルガンの演奏を聴けたのは中々良かったな。
仲にはこのように見聞を広めるチャンスが転がっていることもある。

日頃は激務で土日も「何かしなきゃ!!」みたいな感じに張り詰めた生活を送っているSEは、
偶にはこうして拠点から離れてスローな休みを送ってみるのも悪く無いとオススメするぜ。(´・ω・`)

0 件のコメント: