• 2015年1月7日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/01/blog-post_7.html

新年会中止

う~ん。
現場の新年会が明日開催されるはずだったんだけど、急遽中止になってしもうた。(´・ω・`)

何故?


去年のうちから新年会は計画されていて、事前の招集状況だと、20~30人くらい集まってたみたいなんだよな。

ただ、不安定な現場だから、当日になって来れない人が少なからず出てしまうんじゃないか、とは思っていた。


それが、結末は新年会そのものが中止。
前日になって急遽。

そしてその理由も分からない。ただ中止とだけ連絡が来た。

一体何が起きたんだろう?
まあ、僕はダイエット中だから中止の方が助かるんだけど、それでも前日に中止ってとんでもないドタバタ劇だよな。
ちょっと組織の管理体制としてどうよっていう……。

お店だって、前日に急に30人もキャンセルされたら打撃だろうし。

一体何が起きたんだ?

今年も全くコントロールされない無軌道なプロジェクトになりそうだ。(´・ω・`)

0 件のコメント: