• 2014年8月5日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2014/08/blog-post_33.html

笹井氏自殺

理研の笹井先生、死んでしまったんか!?((((;゚Д゚))))

聞けばこの人、世界有数のエリート科学者だったそうで……。

そんなエリート中のエリートが、騒動から半年そこそこで自殺まで追い込まれるとは、衝撃……。


そういえば、ついこの前にウクライナで撃墜された飛行機の中にも超有名なオランダ人科学者が乗っていたそうだ。

それだけ順風満帆っていうか、世界の最先端を突き進んでいるような人が「え?」ってくらいに呆気なく命運尽きることになるとは。

ちょっとジョーカー引いちまっただけで一環の終わりか。
人生、一寸先は闇だな。


そういや、僕の叔父さんも脳卒中で50歳そこそこで急死したんだったか。


死ぬってのは究極にしても、ツイッター炎上したり、軽犯罪やっちまったとかで社会的立場を失う人も多いし。
事故か事件か不運かはさておき、ホントにちょっとの事で人生終わるな。


僕はまだ三十一歳だけど、ちゃんと寿命まで生き長らえられるんかね。


恐ろしス。(:´・ω・`)

0 件のコメント: