• 2014年7月22日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2014/07/blog-post_22.html

連休明け

ふー。
3連休じゃ休みが足らんわい。(;´・ω・`)

プロジェクトはグダグダ。

「この課題どうします?」⇒「調整中」
「バグってますね」⇒「公にするな」
「処理効率悪過ぎですが?」⇒「追って検討する」

こんな感じ。

何つーか、本来ならば既に盛大に炎上している所を決死の覚悟で消火に当たらねばならないのに、
燃えていることを認めないで灰になるのを座して見ている感じ。

今、プロジェクトの真相を公にすると本当に炎上してしまうから、完全に手遅れになるまで寝かせておいて、最後の最後で大爆発させる作戦かな。
もちろん意図してやっているわけではないだろうが、実質的にはそういう行為を行っているも同然。

みんなもう、爆発した時に自分に被害が来ないよう逃走体勢に入ってるな。

「そのうち誰か上の人が責任取るんでしょ?」みたいな感じ。

どうせ頑張った所で不毛だし、目立たない位にテキトーに流しておけばいいや、みたいな姿勢。



こういう組織にならないよう気をつけねばならんな。(´・ω・`)

0 件のコメント: