• 2014年3月15日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2014/03/blog-post_15.html

雪の女王

ハニーとディズニーのアニメ「アナと雪の女王」を観てきたぜ。

これは名作だな。

まず、観る前から分かっていたが、音楽が良い。

ディズニーアニメは半分ミュージカルだから毎回音楽に力を入れているけど、今回は特に良い。
音楽に合わせて氷の城が生成されるシーンは圧巻だった。

バトルも派手で、雪の女王の魔力が強すぎ。「こりゃ手がつけられない」感がある。
破壊力だけならディズニー史上でも第二位、ランプの魔人の次だと思う。

使い手である雪の女王の性格が善人で戦闘向けでは無いから案外バトルはそんなに強くないけど、
あれで性格が極悪魔女だったらガチ最強だったな。
一人だけドラゴンボール級のパワー持ってたわ。

とにかく、全体的にスケールが大きくて圧巻だった。
男女共用で楽しめると思う。マジオススメ。

1 件のコメント:

鈴音ハニー さんのコメント...

エルサ姉さんは、戦うつもりはないもの。どうして、そんな力があるのかは謎のままだったけれど。『真実の愛』は、ディズニーの王道。出逢ってすぐの相手と結婚するなんておかしいという突っ込みは最近の傾向ね。男性陣は、今回は、かっこ悪かった。アナは可愛くエルサ姉さんは綺麗って感じだね。