• 2013年8月18日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2013/08/blog-post_18.html

最終章

「はじめてのこんかつ」を更新した。

http://ncode.syosetu.com/n2735bm/

アホな導入から始まって終盤はとんだ欝ストーリーだ。
やっぱ僕ってアホで楽しい話より、欝で凄惨な話の方が筆が乗る。
と言っても世間の需要はお気楽萌え系の方が多いんだよな。
市場のニーズと合ってないのも問題だ。(´・ω・`)

さて、次回更新から最終章だ。
時間さえあれば完成するだろう。

ここまで書いて思ったことは、やっぱり連載形式は厳しいな。

最後まで書いてから掲載だったら本腰を入れてチェックして手直しとかできるけど、
連載では後になって修正は出来ないし、何より添削する時間的余裕が無い。

どうしても書いたらパッと上げることになるから、品質が……。

やっぱ落ち着いて書くことが大事だ。

1 件のコメント:

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・) 推敲は大事ですおね。