• 2013年5月11日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2013/05/blog-post_11.html

オールナイト

会社の飲み会なんだけど、終電逃したヤツに付き合って
久々にオールナイトで飲み会やった。

本当に久しぶり。何年ぶりだ?

僕って酒は好きだけど、2次会、3次会、4次会、5次会……みたいに豪遊するタイプではないから、
こういう飲み会の経験は本当に少ない。

ちなみに2次会で行ったのは「バー」だったと思う。
思うってのは、僕ってこういう店に全然行かなかったから、「バー」「パブ」「クラブ」「キャバクラ」の違いが分からんのよ。
しかし、僕のイメージだと、あの店はマスターがカクテルをシャカシャカやってる店だから「バー」に相当すると思うのだが……。


しかし毎回不思議なのは、みんな眠くならんのかね?
酒飲んでるんだから眠くなって当然だと思うのだが、みんな起きてるのよ。

僕は0時くらいで限界を迎えて睡眠して、4時間くらい眠って起きてまた飲み始めることが多い。
起きてらんないのよ。
必ず爆睡する。

やっぱりこういうのもトレーニングなのかな?
元々がリア充出身の人は若い頃から海、スノボー、カラオケ、コンパ、等々で活動力を鍛え上げているから、
オールナイトくらい余裕で耐久する。

僕は速やかに家に帰ってゲーム、アニメ、ネット。
ゲームも徹ゲーとかやってたわけじゃないから、全然鍛えていない。

この辺りの差なのか……。
僕にはハードルの高い世界だぜ。

0 件のコメント: