• 2013年5月18日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2013/05/2.html

ルイージマンション2

ルイージマンション2

プレイするゲームが無くてショボンだったので、ハニーにおねだりして新しいゲームを買って貰ったにゃん。

ニンテンドー3DS「ルイージマンション2」だ。

他にも欲しいゲームはあったけど、ハニーもプレイ出来るゲームが良いということでマリオ系に絞ってゲームを探し、最終的にはコレになった。

ルイージが掃除機でお化けを吸い込むゲームだな。

やってみると、結構難しい。
僕はゲーム慣れしているからすぐにコツは掴めたけど、
ハニーはそうもいかないようで、序盤で手間取っている。

ゲームが苦手な人はマリオ3Dランドみたいにサポート機能が付いているゲームの方が良いかもしれないな。

何にせよ、これで1,2ヶ月は暇せずに遊べるだろう。
新・世界樹の迷宮と、モンハン4。
あと、ハニーと一緒にやる予定のディズニーゲーム。

これらを早くやりたい。

0 件のコメント: