• 2012年10月13日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/10/blog-post_13.html

お通夜

お通夜行ってきたぜ~。

参列者は140人くらいだったか。

事前の段階では情報が錯綜して混乱していたが、
本番は滞りなく済んで良かった。

しかし44歳で他界か。
結婚はしていたけど、子供はいなかったらしい。
奥さん一人だけ残されてしまったか……。(´・ω・`)

39歳で癌が発見されて、5年も闘病生活を送っていたらしい。
大変だったろうな……。

それにしても気になるのは、奥さんの今後の生活だな。

とりあえず、それを持って実家に帰って元の両親と一緒に暮らすとしても、
そのうち両親の方が先に死ぬわけで……。

行き着く先は無縁社会。(´・ω・`)


まあ、今の時代は一度も結婚しない人も多いからな。
「無縁」「無縁」と嘆く者の中には、そもそも「縁とは何か?」ということすら理解出来ず、人生全てが意味不明なまま死んでいく悲しき者達が大勢いるのだ。

短い期間ではあったが、人の世の縁を知ることが出来たことは良かったと言えるのかもしれないな。

しかし、やはり44歳で未亡人は早すぎるわい。
悲しいのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: