• 2012年7月30日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/07/blog-post_30.html

送別会

元の会社のリーダーが招集を掛けて非公式送別会を開催してくれた。

メンバーは全14人。
随分沢山集まったな。ありがたいのう。(´;ω;`)

ただ、参加メンバーの大半が現状に不満を持っているというか、転職考慮中みたいな……。

「大半の人間が将来的な転職を検討している中、ウズマスターがいち早く行動を起こした」みたいな感じな所があって、それとなく転職活動の話に関心を示す人が多い。

「俺も辞めるんで話を聞かせて下さい!!」みたいな直球は無いけど、どうも話していると節々に「俺もそのうちに転職するかもしれないんで、参考までに話を……」みたいな暗黙の感触がある。

だから、話の流れも転職理由、転職活動と、将来構想の話が多かった。

遠からず別の誰かも辞めることがあれば、送別会には混ぜて欲しいものだな。

0 件のコメント: