• 2012年3月22日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/03/blog-post_22.html

スカスカ

うちのサービス、大丈夫か……。(;´・ω・`)

去年の秋くらいから、サービス関係者の半数が、
部署異動、契約解除、契約解除、配置換え、配置換え、配置換え、配置換え、部署異動、部署異動、部署異動、退職、退職、欠勤、部署異動、配置換え……。

(;´・ω・`)そろそろヤバス。

しかも、こういうのって傾斜があるんだよな。
全体が均等に厳しくなるのではなく、一つのポジションに集中する。

サッカーで言うと、FWが一人、MFが一人、DFが四人退場した、みたいな偏り方。

そして、そういう手薄なポジションに限って、
なぜか優先的に問題が発生する。
(;´・ω・`)

僕自身、配置換えされて以降は情報が入ってこなくなって、
自分の担当領域以外では何が起きているのか良く分からん。

明日が部署異動する人の送別会なんだけど、
その人が部署異動するということを知ったのが今日だった。


知らなかったから不参加で届け出を出しちまったよ。

一体、何がどうなっているんだろう?

霧の中……。(;´・ω・`)

1 件のコメント:

aaaa さんのコメント...

ムッキムキにするために
あえて筋肉繊維をブチブチ壊した、みたいなアレですかね(´・ω・)