• 2011年12月31日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/12/blog-post_31.html

大晦日

本日で2011年も終了だ。

今日はハニーがせっせとおせち料理を作っている中で、
僕は頑張ってPSPのイース7をプレイした。
ボスが強くて大変だったぜ。

ハニーおせちの写真は明日載せるぜ。

さて、今年一年の総括だが、やっぱ結婚したことだろうな。

僕は中学校の頃から自己分析は出来ていて、
ただ機械のように仕事して食べていくだけだったら問題無いだろうが、
結婚となると難しいであろうと思っていた。

人生最大のハードルであると考えていた。

しかし、昨今、結婚が難しい人が増えているという状況から婚活という現象が発生し、
そこに便乗することでハードルが下がり、幸運も重なって上手いこと結婚出来て良かったわい。

世間は震災やらユーロやら北朝鮮やらで大混乱してるわけだが、
僕は自分の人生だけで一杯一杯じゃからのう。(´・ω・`)

来年は平穏な年でありますように。

1 件のコメント:

あ さんのコメント...

小説家志望の人がいつの間にかリア充になってて驚いたぜ
よいお年を