• 2011年10月5日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/10/blog-post_86.html

結婚指輪

今日は銀座に結婚指輪を取りに行ってきた。
これでようやく結婚指輪も完成だわい。

説明するまでも無いかも知れないが、

婚約指輪:新婦が装備するダイヤモンドの指輪
結婚指輪:夫婦で装備する宝石の無い指輪

というわけで、僕が装備するための指輪がついに完成したわけだ。

一生装備する指輪だから、かなり気合い入れて趣向を凝らしてある。

普通、結婚指輪っていうと、銀かプラチナで出来たシンプルな銀色の指輪だが、
僕達のは金とプラチナを織り交ぜてあって、
金色と銀色の2つで鮮やかな模様を創り出すというタイプなのだ。

指輪のサイズも体格に合わせてあって、
僕の指輪はの指輪より二回り巨大!!
ガッシリした作りになっている。

模様も良く出来ているし、実に気に入ったぜ。

指輪は回収したが、これを身に付けるのは結婚式当日からだな。
これから結婚式準備も佳境に入っていくが、頑張りたい。

1 件のコメント:

フロイトせ さんのコメント...

うp!