• 2011年3月15日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/03/blog-post_15.html

被曝

いつ停電するか分からないから、ブログ更新は早めにしておかなければ……。

ついに僕の住む横浜も放射性物質飛来地域に入ってしまった。
今はまだ少量かもしれないけど、本格的に被曝することも覚悟しなければいけないか……。

せっかく婚活してるのに、子供を作れない身体になってしまうんだな。
(´・ω・`)

6 件のコメント:

?? さんのコメント...

放射性物質が飛来するっていまいちイメージできないんだが
花粉みたいなものなのか?粒子ってこと?
でもものによっては透過するみたいだし・・・?

失格(´・ω・) さんのコメント...

(´・ω・) どうなることやら……。おいらは一生独身のつもりなので子供はいいですが……。

Proshi iX15+ さんのコメント...

補助電源はないんですか?
あ、そういや渦さんはデスクトップPCでしたね・・。
電力不足と放射能汚染の懸念・・
今回の地震で、地震による被害より津波や原子力機関の問題の方が大きいのは中々ないことですね。
なんとかプラス面だけでも取り出してうまく解決できたらいいんですが、見えないものにおかされてるなんて身震いもいいところですよ。。

コジェ さんのコメント...

放射性物質は確かに飛来してきてますし、各県でもそれは確認されてるようですが
人体への影響は全くないレベルだそうです。
まぁそれでも被曝しているわけでして(´・ω・`)
やっぱ怖いですよね

ari さんのコメント...

ブログとりあえずで移転しました><
引き続き是非よろしくお願いいたします。
私のいる場所はまだ比較的マシなんですが、首都圏はかなり大変なことになっているみたいですね。。。
何事もなく今回の事態が過ぎることを祈るのみです。

ピン さんのコメント...

被爆という言葉がこわいよう…