• 2011年1月31日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/01/blog-post.html

報告

僕が永き眠りに就いている間に、随分と心配をおかけしたようで……。
土曜日はモンハンやって、日曜日は寝てました。

最近はどうにも眠りの質が悪いというか、不毛というか……。

日曜日は、朝起きて、眠る。
2時間後に起きて、何もやる気がしないので30分ほどしたらまた眠る。
また2時間後に起きて……。
これを繰り返して、気がついたら月曜の朝になっていた。

ともかく会社に行くけど、フラフラする。
それもそのはずで、マトモな食事をしていないからだ。

昼休みにカレーパンを食べたけど、どうにも、この、
脳が萎縮しているような感覚が取れない。

脳が萎縮しているというのは、そうだな。
人差し指を両目の間、眉間から5cmくらい離れたところにおいて、
両目の焦点をその指先に合わせてみてくれ。
こんなような感覚が断続的に起きるのだ。

しかし、特に思考能力が低下している感じは無く、
会社では黙ってカタカタとコーディングに勤しむ。

帰ってきたので、とりあえずは眠ろうと思う。
眠れば少しは回復するかもしれない。

11 件のコメント:

フロイトせ さんのコメント...

総合病院行ってはどうすかね?
何科の担当の不調かもわからんのですから。

......〆(・ω・ ) さんのコメント...

とりあえず無事そうで安心した。

Proshi X11 さんのコメント...

なるほど、ちょっとは休まれたんですね。
でも、もしそれでも仕事を続けるなら、風呂に入って体をほぐし、睡眠の質というものを徹底的によくして見るのも一つだと思います。
メッセージを送って返信をいただいた時、よほど言おうかなと思ったことがたくさんあったのですが、今は言いません。
これからどうしたいか、どうしていくべきかはやっぱりウズさんご自身が考えなければならないことだと思います。
こんなまだ学生の、社会経験のないような者がくどくど言ったところでなんにもなりませんし。。
ただ、私にも言えることがあるにはあるので、またどうしてもという場合、私自身コミュニケーションするという意味でもSkypeしませんか?(一つの提案でして、特に他の手段でもいいのですが。従来通りメッセージでも。)
私はここのブログの読者です。
読者でコメントしている身でありますし、たまにはそういったやり取りもいかがでしょうか。
とりあえず、自分の思いにも原因があったりするかもしれないので、体だけは壊さず寝こんで沈むというようなことがないようにしてくださいね。
(それから、以前ウズさん自身無縁だというようなことを言っておられましたけど、もうそういう考え、やめませんか?ご自身を締め付けるだけだと思います。)

文月 さんのコメント...

一先ず、異常が無いか確認する為に総合内科か一般内科受診して来い。
そこで器質的異常が無いなら、神経内科か精神科か心療内科行って来い。話はそれからだ、な?

d:生存報告 さんのコメント...

大したことねーだろm9(^Д^)プギャー
モンハンのやりすぎだ
糞して寝れば解決

コジェ さんのコメント...

本気で心配したので自殺とか勘弁して下さい。。
ほのめかす言葉も心臓が止まりそうになりましたよ。
基本、自分は不眠症で明け方まで起きてるんで何かあったら
気軽に電話して下さい。mixiのほうにメッセ送っておきますんで。

失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´;ω;) 本当に無事でよかったですお……。よく食べてよく寝て回復して下さい。

ファーブル さんのコメント...

そんな思いまでして会社に行くなんて(;_;)

kakkou さんのコメント...

考えてみれば俺の失業中&親嫌いの鬱なんて
今のウズさんの鬱に比べれば・・・・・・
似たようなのかもしれないけど
とりあえず俺よりも先に逝かないでください
(結構マジなお願いです・・・・・・)

ファーブル さんのコメント...

そんな思いまでして会社に行くなんて(;_;)

奈々氏 さんのコメント...

単純に仕事のしすぎだろう
すぐには無理かもしれないけど、なんとかして残業無しの勤務体系になればいいのにね