• 2010年8月22日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/08/blog-post_47.html

花火

今日も仕事に行ってきた。
しかし、こういう忙しい時こそ、
家に帰ってグダッとして寝て終わり、ということになってはいけない。

そういうわけで、帰宅後にランニングに行った。

僕のランニングコースは、とある大きな公園を経由する。
昼間は家族連れやカップルが多く、僕のようなものがお邪魔するのは申し訳無いので、
最近はもっぱら夜に走るようにしている。

しかし、今日は様子が違ったようだ。
あちらこちらで花火をやっている。

そうか、今は子供は夏休みなんだ。
そして日曜日なもんで、親が子供を連れて花火をしに来ているのだ。

僕は走る時は黒いジャージを来て闇に溶け込んで走っているのだが、
花火の光で僕の姿が照らし出される。

ううぅ……。(´・ω・`)

楽しい時間を過ごしている皆様に申し訳無いので、
花火地域をダッシュで駆け抜けた。

この熱帯夜にダッシュは息が苦しくて辛いが、
人様のご迷惑にはならずに済んだと思う。

1 件のコメント:

Proshi X6.1+ さんのコメント...

あの・・一言申し上げますけど・・
誰もそんなに気にしてませんよ?ww
考えすぎでは?
私もよくあります、そんな考え。
でも、人は人、自分は自分としてやっていかないと、人からしたらびっくりされるくらい気にしいなのでやっていけないというか(笑)
ランニングいいですね、私は相変わらずウォーキングで汗流してますけど。
そんな自分を悲観しないでくださいね(汗
それに食われて這い上がれなくなりますよ。。