• 2008年1月25日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2008/01/3.html

道連れ3

(・∀・)「ウズマスターさんは、普段はどうしてらっしゃるんですか?}
(´・ω・`) 「何も。。。家でゴロゴロと・・・。虚しい毎日です。」
(・∀・)「そんなに暇なら、次の店行きませんか?」
(´・ω・`) 「誘ってくれるなら、よろこんでご一緒します。」

ってことで、
何と2次会まで行ってしまったぜ。

2次会会場は、大森駅付近の鴨鍋屋
大森駅は、我が社員寮と会社の中間にある。
他の連中が残業して仕事している中、
自分だけ帰り道でグルメして酒飲むのは実に気分が良い。
グケケケケケケケケケwwwwwwww


いやぁ、鴨鍋って美味しいな。
鶏ばっかりの僕にとっては超贅沢だぜ。

飲み会中でも、他の会社の話を聞けて、
実に楽しかったし、参考になった。
っていうか、新入社員が知らなくていいような、
重役連中の裏話まで聞いてしまったぜ。

やっぱり、こういうボーナスチャンスは大切にしなければならんな。
今後もこういう、普段の業務とは違う特殊な役割を担当してみたいぜ。

土日は昨日と今日の復習でもするとするか。
暇せずに済みそうだぜ。
ケギョケギョケギョケギョwwwwwwwwwwwww。

0 件のコメント: