• 2007年7月11日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/07/blog-post_11.html

微痛

「ちょっと風邪気味」って程度よりもずっと楽ではあるんだが、
帯状疱疹なんて未体験だからな。
イマイチ調子が出ない。

まず、不自然な発汗。
暑くも無いのに汗がダラダラと出る。
ちなみに、寒くも無い。
意味不明に大量な汗を流している。

そして、貧血。クラクラする。
立ち眩みも多いけど、電車が揺れた時に踏み留まるのが一番キツイな。
近くの人にぶつかって衝撃を和らげて乗り切っている。
しかし、決して頭がボーッとしたりしているわけではないんだよな。

そして、皮膚炎の痛み。
地味に痛い・・・。
太腿の裏側に湿疹が出来てるから、座る時に「いたたた!!」。

立ち上がるときにも、「いたっ…。」そしてフラリ…。

別に大したことじゃないんだけど、
この程度でもテンションは低くなってしまうもんだな。

今週は残り2日。
できるだけ自分の精神には期待せず、
ただ淡々と作業を済ませるという方向で行こうと思う。

0 件のコメント: