• 2007年5月28日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/05/blog-post_28.html

殉死

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

ZARDの坂井泉水が急死・・・。
何でも、子宮癌で摘出手術まで受けたけど、肺に転移しているのが発見されて、
その闘病中に非常階段から転落死したらしい・・・。

絶対自殺だろ、これ・・・。

僕がダントツで1番好きな歌手だったのに・・・。
僕は毎朝、ステレオの目覚まし機能で「負けないで」を聞いて目覚めているというのに・・・・。

超欝。
欝過ぎる・・・。

まあ、いかにも幸薄そうなイメージだったからな・・・。
そこが好きだったんだが・・・。

まさか、本当にこんな最期を迎えてしまうとは・・・。

僕も一気に人生のやる気が無くなった・・・・。

人類もうダメぽ・・・。

13 件のコメント:

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・`)。。

ウズマスターRYU さんのコメント...

欝だ・・・。

通りすがり さんのコメント...

この突然死で何人の鬱を増産させたのだろうか。

ウズマスターRYU さんのコメント...

20代は全員だろうな・・・。

ローライト さんのコメント...

実に残念ですよね・・・。あまりにも早い。

Ч◎銭たん さんのコメント...

衝撃的な出来事でしたね・・・。
彼女が唄う『マイフレンド』大好きでした。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ウズマスターRYU さんのコメント...

これは本当にヘコむ・・・。

通りすがり さんのコメント...

いやぁ、びびった。こんなにびびったのは久しぶりだ。
第一、子宮頸がんで入院してたなんて知らなかったし、ボーカルの名前が坂井泉水ってのも知らなかったし、40歳だってのもびっくりやし、、
入院してたって公表してたっけ?今ニュー速見てたら数々の予言や関係者の書き込みが晒されてるんだが。。

通りすがり さんのコメント...

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/27(日) 18:27:47.63 ID:KJhNbOj20
俺都内某病院勤務してんだけど、ZARDの女の人今日亡くなったよ
関係者?が凄い数病院来て慌しかった
鬱とかで前から入院してたのは知ってたんだけど自殺なんて。。。
多分公式には事故死で出ると思う

183:名無しの歌姫 :2007/05/28(月) 17:53:35 ID:zv+0zBb20 [sage]
602 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:00:59 ID:zufgyfRe0
ちょっと・・・・なんかきみわる・・・・・
ZARDの曲歌ってる人がいる。こんな時間に
病院の裏の広場なんだけど・・

603 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:04:19 ID:EusfREIw0
どこの病院?あんたも新大久保かい?

604 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:07:37 ID:zufgyfRe0 >>603
ううん。慶大病院。なんかきれいな声なんだけどうつろな感じで、今にも消えそうな声で歌ってる。
なんか恐いお。 今日はもうかえるお。

ん?、元スレわからないんだが・・・なんか怖いな。
俺は自殺だと思うんだが。精神的にも参ってたみたいだし。。大体転落時刻が午前5時過ぎっていつもこの時間に散歩するのが日課だったのか??やっぱりおかしい。場所は非常階段だし。

ウズマスターRYU さんのコメント...

僕が現場近くにいたら、ショックで卒倒してるな・・・。

(´・ω・`)ショボーン さんのコメント...

今日は切なくなるニュースが多い。。。
病気なのも知らなかったし。
残念です。

呉 さんのコメント...

日刊スポで記事読んだんだけれど、飛び降りたのは柵を超えてたった3mの高さだという。
そんな低い高さで頭撃って死ねるものなのかなあ??
記事の端っこに「負けないで」の歌詞が載っていました。

これで24時間マラソンの定番ソングが一つ消えましたね。

ウズマスターRYU さんのコメント...

24時間テレビはどうなるんだろうな?
歌手が死んでも、歌は残るもんだからな。