• 2010年11月18日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

死力

今日頑張れば休みだ……。(´・ω・`)
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

あがり

ふ~。(´・ω・`)

今日も0時過ぎまで労働。
悲しい一日だった。

しかし、これで有給休暇を一日使って四連休だ。
予定は無いが、有意義に過ごしたい。

まあ、明日は秘密出勤しなければならないのだが……。
(´・ω・`)
  • 2010年11月16日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

ふう~

今週頑張れば4連休だ。

(´・ω・`)
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

往復

   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(・・・・。)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

7:00 起床
8:40 出社
9:00 会社到着
23:30 帰宅
0:30 就寝(予定)

   
  <⌒/ヽ-、___ oO(ふう・・・。)
/<_/____/

  • 2010年11月14日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

療養

あげだし豆腐

先週はどうにも生活のリズムが狂っていて、
朝は起きれないし、目はシパシパするし、夕方はヘロヘロだしで、
どうしようも無かった。

そのため、先週はずっと定時帰りしてすぐ寝てたけど、
この土日で回復出来たようだ。

土曜日はひたすら眠って療養。
今日は早起きして掃除洗濯し、
夕方になったらジムに行って走ったりして、大きなお風呂に入ってゆっくりして、
現在に至る。

夕食は少し繊細にしようと思って、
「あげだし豆腐のもやし餡掛け」を作った。
色彩はイマイチだが、体に良さそうな味付けになった。

今週は5日間休めば祝日付きで4連休になるから、
明日からは頑張ろうと思う。

(´・ω・`)
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

労働

ふー。(´・ω・`)

今日は23:00まで労働してきた。
帰宅したら23:30だ。

労働だけで1日が終わるか……。

悲しいのう。(´・ω・`)

そういえば、高校時代の同級生が公認会計士に合格したそうな。

良かったのう。(´・ω・`)
良かったのう。(´・ω・`)
良かったのう。(´・ω・`)
  • 2010年11月9日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-21T00:31:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

回復

ふー。

ここ数日、早めに眠ってどうにか体調を回復出来たようだ。