• 2010年11月8日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

行軍

昨日1日で新幹線で往復して、今日は出社ってのは、
体力的にキツい。

喉が痛い。

でも行かねば……。
  • 2010年11月7日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

結婚式

高校時代の同級生の結婚式に行ってきた。

厳かな式の中で、僕が断トツでアホなことをやらかしてやったぜ。

フヘヘヘ。

  • 2010年11月6日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

駅伝

今日は会社の人と駅伝カーニバルに参加してきた。

1区:10km
2区:5km
3区:3km
4区:5km

の駅伝で、僕が2区:5kmでの出走だ。

この大会は去年も参加したんだけど、今年は過去最高の参加人数らしいな。
僕の予想では5000人くらい参加したと思う。

5kmって書くと大したこと無いように思えるけど、これが実にキツい。
チンタラ走るわけじゃなくて、それなりに全速力で走って、僕の脚だと25~30分だ。

本当にキツい。
お腹が痛くなって死にそうになった。

その後、焼き肉に行って、帰宅して、眠って、今に至る。

これから結婚式参加のために実家に帰らねば。

では、帰省してくる。

(´・ω・`)ノシ
  • 2010年11月4日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

帰宅

今日もよく労働したのう。(´・ω・`)
  • 2010年11月2日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

84P

頑張って小説を書き進めて84ページまで進んだ。

年内の完成を目指したいが、ちょっと無理だろうな。

年内に一通り書き上げて、3月までに完成を目標にしよう。
  • 2010年10月31日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

昏睡

最近は早く寝てしまうな……。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2010-11-09T02:41:00-08:00&max-results=7&reverse-paginate=true

一瞬

もう土日終わりか。
休み短い……。

昨日は家の掃除と無縁飲み会に費やし、
今日は遅くに起きてジムに行き、ちょっと小説書いただけで一日が終わってしまった。

とにかく小説を完成させてしまいたい。
もう書くだけなんだが……。

集中して何かに取り組む時間というのは欲しいぜ……。