• 2023年6月1日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_1.html

無限漁り

 史記を読み終えてしまったので、久しぶりに Kindle Unlimited 漁りを実施中。と言っても漫画だが。(´・ω・`)

Kindle Unlimited の良い所は、ダウンロードした電子書籍を形式変換して手元に永久保存出来るところなのよね。

だから Kindle Unlimited で目ぼしい漫画がリリースされたら、取り急ぎそれを手元に保存しておき、後々に時間がある時に読む、という手を使っている。

が、最近サボってたから、読みたかった漫画が無くなっちゃってるなぁ。

史記繋がりで本宮ひろ志の「赤龍王」でも……と思ってたんだが、既に無料ではない。

サブスクのメリットを最大限に活用するのも大変じゃて。

代わりに「里見☆八犬伝」でも読むか。ガンガンでやってたね、昔。(´・ω・`)

0 件のコメント: