参ったなぁ。客先から連携されてくる情報が余りにもデタラメ過ぎる。(´・ω・`)
基本、違う。
正しい情報だった部分が2割くらいしか無い。8割デタラメ。
こんなことが許されるのかね。(´・ω・`)
もちろん議事録とかエビデンスとかはちゃんと取って固めているけど、「議事録のとおりに作業したら本番障害になりました」ってスタイルで行くわけには行かないじゃん?
それは最終手段。
だから今は「相手が言っていることはきっとデタラメだろう」という念頭の元に検証してるわけだが、実際エラー祭り。参ったな、こりゃ。(´・ω・`)
次は内部に話を通さないといけないんだけど、それも言い回しが面倒だなぁ。
( ゚Д゚)「A社さんはこう言ってるけど」
(´・ω・`)「それはデタラメです!!」
( ゚Д゚)「君が勘違いしているだけじゃないのかね?」
みたいな話になっていくに決まっていて。
誰が本当の事を言っていて、誰が嘘を言っているのかを客観的に見分けることが難しい状況。
また、本当に僕が寝ぼけているだけって可能性もあるから、まずは自分自身の認識を改めて確認しているわけだが。
やっぱり間違っているのは客先の方だ。
とりあえず上司に一報は入れたけど、その一方でプロジェクト全体がザワつき始めてる。
あくまで「一報」であって、正確な所はまだ確認中やでな。
「一方」と「最終報告」を混同されても困るし。
いや、参っちゃうね、これは。(´・ω・`)
0 件のコメント:
コメントを投稿