• 2020年7月10日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/07/blog-post_10.html

闘将

はぁ~、疲れた。しんどいしんどい。(´・ω・`)

が、荒っぽいけど、進捗は前倒し。
工数消化率50%で、進捗率は80%だ。

3日の余力を残して終わるだろう。
そこから先は一息ついて、ゆっくりと見直し……としたいんだけど、出来ないんだよなぁ。
パワー不足で遅延しているヤツがおるから、そっちのHELPに入らねばならん。

システム開発には、根本的な「パワー」ってものがあるわけよ。
まずパワーが充足していないと、品質も計画もあったもんじゃないのよ。
納期が間近に迫ってるのに、


(; ゚Д゚)「頑張っているんですが。え、あ、う……」


とか、こんなヤツがおっては元も子も無い。
こういうヤツを拾ったらねば。

ITプロジェクトには、力強く前に推し進める戦ってくれる武将が必要なんや!!(`・ω・´)

先に強さがあって、その後で全てが成り立つんや!!(`・ω・´)


IT業界の呂布として、強さ、根性、最大出力、ファイティングスピリッツを示すべき時や!!


まず僕が手本を示し、それを根拠に若い衆に鞭打って、目標に間に合わせたるわ!!
自ら手本を示すのが武官小言を言うだけなのが宦官や!!(`・ω・´)

0 件のコメント: