• 2020年1月21日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/01/blog-post_21.html

また社長ランチか!!

また前職社長から声が掛かって、ランチしながら相談に乗ってくれ、と!!(´×ω×`)

まあ、声を掛けて貰えるのは光栄なことだからそれは良いんだけど、問題は話の内容だよね。

もうネタ切れやっちゅーの。

気持ちの問題なんだよね。。。

社長も馬鹿じゃないから、プロジェクトが既に底なし沼に入っちゃって浮上不能な事は既に分かっているのよ。
分かっているから、前回会った時に打ち切りを口にしたり、また再び僕に相談したいって言うんでしょ?

結論は既に出ている。プロジェクトは即刻打ち切り。

しかし、打ち切るってことは、プロジェクトに投じた1億円超をドブに捨てることを認めることになる。
また、78歳の社長にとっても人生最後の仕事が失敗に終わる事を意味する。

それが辛くて辛くて認め難いから、頭では理解していても決断出来ない。




まあ、とりあえず会って話を聞いてやるか。

「相談」なんてのは言葉の綾で、実際はただ話を聞いて欲しいだけだろ。

社長が言って欲しいことを推察して言ったるわ。(´・ω・`)

0 件のコメント: