• 2019年1月20日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/01/blog-post_20.html

疲労

金曜日は夜まで外回りで営業していたせいなのか、この土日は凄く疲れていて、家でグダッとしてヘタばっていた。

日曜日の今日なんか三時間も昼寝してようやく回復した。(´・ω・`)

客観的に考えて、「移動→打ち合わせ→休憩→移動→打ち合わせ→休憩→移動→打ち合わせ」っていうスケジュールは無理が無いはずなんだけど、実際疲れる。

慣れないことをするってのは、それだけで疲れてしまうものなのか。

結構ハードだなぁ。

僕って性格的に「慣れないことをするのが特技」なんだけど、であれば逆に「慣れないことをするのが苦手」って人もいるよね。

得意である僕でさえこんだけ疲れるんだ。
であれば、苦手な人に向かって「新しいことをやってみよう♪」なんて、そりゃ強烈な拒否感があるのも当然か。(´・ω・`)


「試しにやってみよう」とかって、文章で書くだけなら簡単だけど、実際に行動に移すのは凄まじいパワーを要求されるみたいだ。(;´・ω・`)


と考えると、歳老いてからチャレンジするってのは、口では「何歳でもチャレンジ出来る!!」とか言えるけれども、実際には体感として厳しいものがあって。

やっぱりチャレンジってのは、若くてパワーが全盛期の年齢のうちにやっちまっておくのが正解か。

人生はパワーや。(´・ω・`)

0 件のコメント: