ウズマスターの日々

日本一平凡なシステムエンジニア、ウズマスターRYUの日記です。
今年の目標はブログ毎日更新。
スケジュール
大晦日,20171231
TWITTER
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
ウズマナイト120
横浜に配属されたシステムエンジニアです。 1982年生まれ。 無差別サイトUZUMAXの管理人でもあり、この画像はマスコットキャラのウズマナイトです。 地味で平凡な日記ですが、末長くお付き合いください。
詳細はこちらです。
★執筆作品
SOCIAL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
OTHERS
<< 自主休養 | main | 進捗遅延連鎖 >>
大赤字
このプロジェクト、受注金額が6億円に対し、コストは11億円になる見通しだそうだ。
つまり5億円の赤字ということだな。

しかもまだ製造フェーズの中盤だから、テスト工程で何かあったらまた赤字が膨らむぞ。

このクソプロジェクトの計画立てたクソボケはどこのどいつだよ!!





全く、5億だか10億だか知らんが、全部勉強代やろ。(´・ω・`)

僕のSEとしてのキャリアはまだまだ30〜40年は続くわけで。
僕が今回の教訓を持った上で30〜40年も働くことは、その赤字の10倍100倍の価値がある。

このプロジェクトは僕の将来の活躍の礎となれるんだからむしろ感謝して欲しいわ。(´・ω・`)

安いもんやろ。(´・ω・`)
| 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uzumax.org/trackback/3551
トラックバック