AmazonPrimeで劇場版 魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語が視聴可能になっとったでのう。ありがたく視聴。(´・ω・`)
当時のブームはよく覚えておいて、そりゃあネットの「僕と契約して〇〇になってよ」みたいなネタをあっちこっちで観たもんじゃ。
ただ、当時からして既に僕は人生に追われて流行に追随出来ない状態だった。幸いなことにテレビは再放送があったから観てたんだけど、劇場版までは足を運ぶことが出来なかった。あれからもう7~8年になるのか。ようやく観れて感無量だお。(´;ω;`)
さて、感想だが……。(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
(;´・ω・`)
え、こればバッドエンドちゃうん?(;´・ω・`)
ほむらちゃんは愛が深すぎて頭おかしくなってしもうたんか?(;´・ω・`)
テレビ版でやれやれ、ようやくみんな救済されたな、と心の撫で降ろしていたのに、この仕打ち。
ストーリー考えた人は気狂っとるな。(;´・ω・`)
この先なんだけど、これで終わりってことは無いでしょ。
最近やっているマギアレコードにも元祖組が出ていることだし、そこで何とか救済の道を希望……。
いや、マギアレコードはテレビ版よりも過去の話だってのは分かるけど、まどか☆マギカはそんな常識通用しないでしょ。
時空を越えようが宇宙の理を変えようが何でも可能な世界観なんだから、何とか超パワーでグレてしまったほむらちゃんを真っ当な道に戻してあげて欲しいのだが。(;´・ω・`)
いやはや、とんでもないものを観てしまったお。(;´・ω・`)
0 件のコメント:
コメントを投稿