• 2019年5月7日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/05/blog-post.html

空白期間

直近の目標であった情報処理試験が過ぎ去り、そのリフレッシュという位置付けだったゴールデンウィークも終わった。


  • 次の目標である技術士第一次試験が10月13日。
  • その次の目標である会社の法人化は来年の1月1日。


期間が空いてるなぁ。(´・ω・`)

技術士第一次試験はマークシートだから情報処理試験の午前問題のようなもの。
2ヵ月も勉強すれば十分だろう。

法人化は大した作業じゃない。技術士試験が終わってからゆるゆると印鑑の注文とか進めていけば元旦には間に合うだろう。

となると、5~7月の3ヵ月は空白期間だな。
現場もそんなに忙しく無いから、時間的余裕は沢山ある。

どうするかのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: