• 2017年11月8日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/11/blog-post_8.html

カンピロバクター

今週入ってからリーダーがずっと休んでたんだが、
今日の午後から復帰した。

顔は真っ青。身体も一回り小さくなっとる。((((;゚Д゚)))))))

聞いたところによると、カンピロバクターにやられたらしい。

先週木曜日の定時後に現場の連中と飲みに行ったんだと。
鶏肉の店に行ったらしいんだが、
そこで「鶏肉の刺身」とか危なっかしいものを食べて当たり引いたらしい。

潜伏期間の後に発熱、下痢。

2~3日の闘病で4キロも痩せちまって、
今もマトモな食事は出来ず経口補水液で水分とブドウ糖を補給しているだけだとか。

明らかに痩せてるし、何より顔が青黒くなってる。
食中毒ってこんなに効くんか。((((;゚Д゚)))))))


みんなも鶏肉には気をつけなきゃダメだお。(;´・ω・`)

0 件のコメント: