• 2014年6月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2014/06/blog-post_9.html

ドナドナ

例のサービス残業を拒否する協力会社を切り捨てたチームだが、
いよいよ人がいなくなったようだ。

Javaエンジニア募集のメールが飛んでいるけど、もう人を出してくれる会社は無い。
見捨てられてしもうた。(´・ω・`)

協力会社が協力してくれなくなった以上、プロパーを使うしか無いわな。

というわけで、他のチームから人を引っこ抜いて、こっちのチームに大量投入された。


すでに累計では予定の3倍近い人数が投入されているのだが、
途中でバックレてしまう人がいたり、倒れてしまったり。



全く改善の兆しが無い。




そりゃ、新しく入った人が仕事覚える前にバックレるんでは、効率上がらんだろ。
人が倍に増えて効率が半分になったパターンだな。





しかし、今まで作業していたタワケ連中と違い、
今回投入されたのはプロパーの中でも力のある人達のはずなのだが……。


それでもあの惨状からのリカバリーはキツいか……。


総員土日フル出勤でリカバリーを目指したそうだが、
今日の朝会で聞いた所によると、疎通確認すら取れなかったらしい。



今週いっぱいで結合テストも終わりのスケジュールなのだが、まだ始まってもいない。



いつ諦めるんや、これ?(´・ω・`)

0 件のコメント: