40℃に迫る猛暑の中、実家から母が上京してきた。
J( 'ー`)し「久しぶりね。あんまり太ってなくて良かったわ」
(´・ω・`)「お母さんはまた一回り太ったね……」
太った……。
実際の所は数年前からこれくらいな気もするが、
僕の記憶に強い高校・大学の頃、つまり10年くらい前と比べると明らかに太った……。
しかし、母もすでに50過ぎだし、今更ダイエットしても仕方が無い。
いや、本人は今でもダイエットしているのかもしれないが、太り続けているのであれば考慮する価値も無いだろう。
無理して痩せることも必要も無いし、もうええわ。
このまま太るが良い。
その後、ハニーと3人でランチ。
J( 'ー`)し
=======================
=======================
(・∀・)(´・ω・`)
何の価値も無い話をして終了。
J( 'ー`)し「お父さんがね……」⇒「知っとる」(´・ω・`)
J( 'ー`)し「次男がね……」 ⇒「やっぱり」(´・ω・`)
J( 'ー`)し「三男がね……」 ⇒「だと思った」(´・ω・`)
聞かんでも分かっとるわい。(´・ω・`)
まあ、話に付き合うのも親孝行だと思って一時間ほどランチした。
母これから、千葉の母の姉の住む家に帰省する途中だったわけだ。
お土産にゼリーを持たせたから仲良く食べて欲しい。
ふう、今日も暑い1日だった。(´・ω・`)
1 件のコメント:
タイトル面白いww
いいですねえ、そういう季節ですね。
コメントを投稿