• 2012年5月3日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

マンボウ

ハニーと池袋のサンシャイン水族館に行ってきた。

去年のGWはツタヤでDVD借りて観ていたと思うんだが、
随分と違った生活になったものよ。(´・ω・`)

サンシャイン水族館の見所は、やっぱりマンボウか。

マンボウって、僕はてっきりタイとかヒラメとか、
あの位のサイズだと思っていたんだよ。
人が両手で抱えて持つ程度のサイズだな。

でも、実際に観てみたら、デケェ……。( °ω°)

成長すれば体長は3mを超えるらしい。
重量は2トン。
こんな怪獣だったのか。

気分的には、冷蔵庫の下から直径30cmのゴキブリが出てきたようなもんよ。
カルチャーショックを受けちまったぜ。

マンボウ!!( °ω°)
  • 2012年5月2日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

中出勤

ふう。(´・ω・`)

今日は会社に行ったが、GWの中日ということで、
有給取って会社に来てない人も多かったな。
  • 2012年5月1日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

ウェディングレポート

僕とハニーの結婚式のレポートが、
結婚式場の公式サイトに掲載されたにゃん。(´・ω・`)人(・∀・)

しかし、流石の僕でもここに掲載は出来ないにゃん。
顔写真入りだからナ。

にゃんにゃん。
  • 2012年4月30日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

ハニパン

ハニパン

ハニーがパンを焼いてくれたお。(´・ω・`)

最近、毎週ハニーは小麦粉やイースト菌などからパンやクッキーを製造しておる。
  • 2012年4月28日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

上京

僕の親が上京してきたので、横浜の観光名所を半日案内。
大変だったお。(´・ω・`)

ちなみに、僕の実家は岐阜県なんだけど、
ここ数年、結婚直前の挨拶以外では全然帰ってないな。

まあ、お盆も正月も仕事だったって事情もあるんだけど、
本音の所、労力が……。

そりゃ電車で1時間で帰れるような距離なら定期的に帰るけど、
僕の場合、岐阜に帰るには新幹線に乗らなきゃいけない。
つまり、電車代が高い。

また、そもそも生活基盤がここ横浜にあるから、
今更実家に帰ったところで何もすることが無い。
ボーッとテレビ見て酒飲んでいるだけになる。

そりゃ親に顔を見せることに意味があるってのはそうなんだけど、
何もしないで親が作った料理をモグモグするだけの日々を何日も過ごすってのも、
子供の立場からしてみれば怠惰過ぎて気が進まない状況でもある。

実家が農家とかそういうので、帰省した時は農作業を手伝うとか、
そういうのがあれば、また話は違うのかもしれんが……。

まあ、ともかく、今日は親が状況してくれたので顔見せ出来て良かった。
実家を離れて暮らす以上は抜け出せない問題ではあるが、
かといって仕事を考えれば岐阜に帰る選択肢も無いし。

人生とは思うようにいかないものだのう。(´・ω・`)
  • 2012年4月27日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

ふー

最近残業が少なかったせいで、
ちょっと残業しただけでも疲れるわ。(´・ω・`)
  • 2012年4月26日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2012-05-04T18:06:00-07:00&max-results=7&reverse-paginate=true

往復

   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(・・・・。)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

5:00 起床
8:40 出社
9:00 会社到着
22:00 帰宅
23:30 就寝

   
  <⌒/ヽ-、___ oO(・・・・・。)
/<_/____/