• 2011年10月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

重労働

会社から帰った後にタイルカーペットを配置。

極めて重労働ス(´・ω・`)
  • 2011年10月9日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

綺麗

新居に来て二日目。
かなり落ち着いてきた。

このウズマスターが電子機器設定&重量物取り扱い。
嫁が細部掃除。
実に見事なコンビネーションである。

こうして新居を掃除していると、
やっぱり女というのは目の付け所が違うのだ、ということを感じる。
綺麗好きだな。
些細な所にカルチャーショックを受けてしまう。

床の掃除一つを取って見ても、
僕が「掃除機を適当にかけて終わり」なのに対し、
嫁は「クイックルワイパーで隅々まで埃を取る」んだよな。
他にも台所を「アルコール除菌」とかしてくれたり。

嫁が掃除してくれると完成度が違うのよ。
気がつかない部分まで掃除してくれて、
終わってみるとパッと見て分かるくらいに綺麗になってる。

いやぁ、これからは清潔な家で暮らせそうだ。
僕も汚さないように気をつけなきゃ。
  • 2011年10月8日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

復活

もちろん、ネットは間を置かず使えるように手配してある。

ウズマスターに抜かり無し。

すでに新居でゴロゴロしておる。(´・ω・`)
  • 2011年10月7日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

お別れ

これから、NTTのインターネット配線解除工事が始まるお。

転居先でネットが繋がるまで、しばしのお別れだお。

お元気にだお。

(´・ω・`)ノシ
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

射出

冷蔵庫跡

冷蔵庫をヤフオクで売り払って処分した。

こういう巨大物は引っ越しで困る所だからな。

冷蔵庫は新しいのを買って、洗濯機は現在のを引き続き使う。
  • 2011年10月5日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

梱包中

引っ越し

引っ越しに向けて荷物の梱包を始めた。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/search?updated-max=2011-10-12T04:39:00-07:00&max-results=7&start=14&by-date=false

結婚指輪

今日は銀座に結婚指輪を取りに行ってきた。
これでようやく結婚指輪も完成だわい。

説明するまでも無いかも知れないが、

婚約指輪:新婦が装備するダイヤモンドの指輪
結婚指輪:夫婦で装備する宝石の無い指輪

というわけで、僕が装備するための指輪がついに完成したわけだ。

一生装備する指輪だから、かなり気合い入れて趣向を凝らしてある。

普通、結婚指輪っていうと、銀かプラチナで出来たシンプルな銀色の指輪だが、
僕達のは金とプラチナを織り交ぜてあって、
金色と銀色の2つで鮮やかな模様を創り出すというタイプなのだ。

指輪のサイズも体格に合わせてあって、
僕の指輪はの指輪より二回り巨大!!
ガッシリした作りになっている。

模様も良く出来ているし、実に気に入ったぜ。

指輪は回収したが、これを身に付けるのは結婚式当日からだな。
これから結婚式準備も佳境に入っていくが、頑張りたい。